堀口逆転勝ち

http://www.boutreview.com/3/reports/item_17105.html
http://www.boutreview.com/3/reports/item_17092.html


2Rまで堀口がいいとこなくて最初の1Rもリングじゃなくケージだったらやばかったと思ったけど
よく3Rあそこでとらえられたよ。
あれはコールドウェルがミスったのか堀口がうまかったのか、両方なのかわからんがおもしろかった。
これで次は堀口ベラトールになるのかな?


メインはまあそうなるはな、とは終わった後だからなんとでも言えるけど解説人はあかんやろうなあ、
と思ったらやっぱりいろいろ言われてた。でも自分ももしかしたら、と少しだけ思ってしまっていたので批判することはできんな。


全体的に見れば予想通りメインが話題を集めてその通りになったのでRIZIN側は批判とかひっくるめてよかったのかどうかはわからんなあ。