DEEP&PRIDE

  • DEEP 試合結果

今成正和 VS ジェフ・グローバー
どうやら膠着状態で見せ場なく終了のよう。
ルールも問題ありか?


●小路 晃 VS 三崎和雄
>生き残り対決か?若さで三崎を押したが難しい
フロントチョークで決めた。
これで小路はPRIDE復帰は難しい?


桜井隆多 VS 長南 亮○
長南が勝って素直にうれしいが結構殴り合いでふらついた場面も
見られたみたいだし、ドクターストップでの決着で少しすっきりしないかな。
まあ、どんな形でも今は勝つことが重要だから次につながれば。

  • PRIDE 31 追加カード

PRIDE31が追加カードを発表


ジョシュ・バーネット vs.中村和裕
クイントン・ランペイジ・ジャクソン vs. ユン・ドンシク
ユノラフ・エイネモ vs. ファブリシオ・ヴェウドゥム
ペドロ・ヒーゾ vs. ローマン・ゼンツォフ


これ、大丈夫か?ユンVSランペイジをやる意味あるのか?
うわさだとランペイジVS中村だったのでそのほうがいいと思うが。


ついにエイネモが登場だが相手はファブリシオか〜。
どっちかに黒星がつくのはきついかな。


ヒーゾVSゼンツォフもあまり興味をそそられんなあ。
贅沢病かな。


後予定カードは1〜2試合でノゲイラが参戦予定とのことで久しぶりだけで
だれとやるんだ?

ここでホジャーとかだしたらすごいけど、それはさすがにないな。

藤田はでないらしい。