2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ONE FC青木が防衛

http://live.sportsnavi.yahoo.co.jp/live/sports/fight_all/4341 5Rフルに戦って判定勝ち。 まあ負けるとしたら一発はいってとはおもってたのでそこがなければこうなるか。

ダニエル・コーミエが新王者、ワイドマンは防衛

http://live.sportsnavi.yahoo.co.jp/live/sports/fight_all/4321 ベウフォートは自慢の打撃でいいところはみせたもののテイクダウンからいっきに持ってかれた模様。 ベウフォートも久し振りの試合で時間は短かったもののらしさは見えたか。 ワイドマンはこ…

ADCC,出場締切迫る

http://mmaplanet.jp/46969アジア&オセアニア代表予選なので日本人以外も出場。 体重が重いクラス、女子が少ないところだがこれで優勝したら本大会決定なのかな。 本大会今年はサンパウロで開催。

当てるのか 当てぬのか

http://www.boutreview.com/2/news/karate/item_17210.html ともにフルコンだが五輪に対して寸止めで狙っていく松井氏に対してあくまでもフルコンも狙う緑氏。しかし JFKOの緑理事長は「昨年、全空連の笹川会長に私どもの方針を伝え、2つのルールの違いは理…

巌流島まだちゃんとやっていた

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150516-00000002-gbr-fight ルールははたして次の二回目ではどうなっているんだろうか。

大塚が防衛成功

http://live.sportsnavi.yahoo.co.jp/live/sports/fight_all/4313 元谷は前日計量で体調不良だったが快勝。 大塚はグラウンドが勝因か。石渡に負けたことを言われ続けてイライラしたそうだが、まあ これからずっと勝ってもあの時負けたよね、とはいう奴は言…

9.27埼玉でジョシュ vs ネルソン

http://www.boutreview.com/2/news/ufc/item_17198.htmlジョシュは試合最近してたっけ?と思ったが組み技では試合やってたな http://mmaplanet.jp/46892 護身の権化とも思われるヒーロン相手に体重差あるとはいえしっかりと決めるから錆ついてはいない模様。…

フランク・エドガーがフェイバーを下す

http://mmaplanet.jp/47080 フルマークでの判定だったようだがレポートを読むと1,2は互角でそこからエドガーという感じか。 エドカーはまた王座に挑戦したい、とのことだがジョゼ・アルドだよなあ王者。 エドガーが強いのは間違いないけどそれ以上にアルドが…

UFC初の韓国大会が開催決定

http://mmaplanet.jp/47084 17日(日・現地時間)、UFCが11月28日(土・同)に韓国大会を行うことは正式発表した。 てことだが確かに韓国選手も普通にUFCに参戦しているし、土壌としては問題ないか。(過去にK-1とかも国外の格闘大会は開かれてるし) まあF-1…

GSPトレーニング再開...の許可を得る

http://jp.ufc.com/news/dana-download-october-17 GSPが将来UFCに復帰するかどうかについてデイナは完全に楽観的に考えてるが、両者の間では復帰の戦略についての話し合いはまだ始まってすらいない。 まあ復帰しても以前のような闘いができるとは限らんしな…

日沖KO負け、ハントもTKO負け

http://live.sportsnavi.yahoo.co.jp/live/sports/fight_all/4286/ 日沖は攻勢だったようだがハイにやられてKO負け。 相手のフッカーはUFCで1-1だったようだがここでの負けは痛いなあ、勝てば戦績タイにできたけど これで三勝五敗。リリースされちゃうかなあ…

佐藤嘉洋欠場、そして今後は..

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150508-00000100-spnavi-fight 一線からは一旦退きますが、私は今後もK−1の発展のために、いろいろと協力していきたいと思っています。 KO負けしちゃったから影響を考えて..とか最初思ってたがK-1開催日は7月だし大丈…