佐藤嘉洋欠場、そして今後は..

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150508-00000100-spnavi-fight

一線からは一旦退きますが、私は今後もK−1の発展のために、いろいろと協力していきたいと思っています。


KO負けしちゃったから影響を考えて..とか最初思ってたがK-1開催日は7月だし大丈夫じゃね?とも思ったりしてたが
記事を読んでこれば...


もうこれは事実上の引退宣言なのだろうか。一線からとあるのでタイトルを狙うとかそういう位置にはいない闘いを、とか
ってことはないかなあ。


トーナメントは代わりにピケオーがでるようだ。
ワンマッチのほうも面白そうだなあ。


あと今回「-70kg初代王座決定トーナメント」って初代だったのか。体制変わってから初めてってことか。
K-1MAXは-70Kgだったと思ったけどあればあくまでもMAXであるからか。