堀口、王座奪取ならず

http://live.sportsnavi.yahoo.co.jp/live/sports/fight_all/4117


最終5Rの残り一秒でタップアウト。
試合前にTKが言っていたどちらが距離を支配するか?ってあったがデメトリアス・ジョンソンが支配していたか。
最後までタックルがさばけなくて消耗してしまった感じか。


今回王座挑戦は運も絡んでいたが勢いで..と思ったがさすがにジョンソンが強かったなあ。
逆にジョンソンの相手は今後どうしていくんだろう。


堀口はまた挑戦するためにはとりあえず上位ランカーとやって上にいくしかないか。
次に日本人で..となるとあんま思いつかないなあ。



あとランペイジが戻ってきたが、
http://live.sportsnavi.yahoo.co.jp/live/sports/fight_all/4184

みんなのために、カナダの人たちのためにこの試合がしたかったんです。この試合を阻む人もいましたが頑張りました。UFCが最高の団体です。以前の私は間違っていました。


阻む人ってなんで阻んでいたんだろう?