修斗 2.17

ついに修斗が来週開催、ってんで一部予想します。


メインイベント 世界ウェルター級チャンピオンシップ 5分3R
川尻達也 VS ヨアキム・ハンセン
ここは川尻に期待したいがテイクダウンしてもハンセンからパウンドが打てるのか?
あの長い手足をどうするかだけど、川尻は五味に敗れてから本格的に打撃を習い
始めたらしいので立ち技で攻めるのかな?


セミファイナル 世界ミドル級タイトルマッチ 5分3R
菊地 昭 VS 青木真也
青木の飛び関節で決まれば盛り上がるだろうけど、それは厳しいか。
ここは菊地がパウンドで殴りまくるかな。


ライト級 5分3R
佐藤ルミナVSアントニオ・カルバーリョ
新鋭カルバーリョと対戦ここはルミナが貫禄を見せてすっきりと一本勝ち
してほしいが、なんか不安。。


あと須田の引退式が行われますね。もっと修斗は試合を組めなかったのか。


それと修斗は関係ないですが、昨日書いたラドウィックですがKO勝ちだったようです。