修斗 2.17結果!

昨日、修斗がありました。
前回の予想と絡めて感想を


メインイベント 世界ウェルター級チャンピオンシップ 5分3R
川尻達也 vs. ヨアキム・ハンセン
予想もへったくれもなかった。。
わずか8秒で反則勝ち
再戦を約束してたけどこういうのって再戦してもじらされたあげくあまり試合内容は..
っていう感じがするんで決着はやっぱり今回がつけてほしかった。


セミファイナル 世界ミドル級タイトルマッチ 5分3R
●菊地 昭 vs. 青木真也
いやー青木が勝ちましたね。
しかも3-0で圧倒したと、わずか5戦で頂点。
マッハが去年やったとき内容がよくなくて、「青木にこんだけ苦戦して武士道だいじょうぶかよ?」と思ったんですが、間違ってましたね。
青木は強い!僕が間違ってました。
しかし、青木は大学を卒業したら警官になって総合は引退って言われてるねぇ。
柔術は続けるとのことで、柔術でがんばてほしいな。


ライト級 5分3R
佐藤ルミナ vs. アントニオ・カルバーリョ
>新鋭カルバーリョと対戦ここはルミナが貫禄を見せてすっきりと一本勝ち
>してほしいが、なんか不安。。
こんな不安にかぎって当たってしまう・・
カルバーリョはこのまま上に行きそうだな。
あーどうんすんだルミナ。。


あとはリオンが勝ち、大沢が植松に勝ってますね。
お客さんが多かったみたいで、よかったですが、休憩が1時間あったとか?
どうして修斗は進行がぐだぐだなんだ。