トリノ前半

いやーメダル取れませんねーっていう挨拶になりそうな感じの五輪。
いっぱい取れるとは思わなかったけど、まさかゼロとはね。
正直、スピードスケート500メートルは金は無理でも、メダルはあるだろうと思ったのに。
スノーボードはメダル確実といわれてたけど、これは無いと思ってた。
本命のアメリカがW杯にでていないから、さらにその上の演技をされてしまう予想だったが、実力が発揮できない状態での敗退は残念だなあ。


新種目のスノーボードクロスもそうだけどXゲームでおなじみのものが
どんどん五輪に来てますね。
テレビ映りがいいからなーXゲームの種目は。
よくNHKの衛星放送でやってるけど確かに見てて面白い。


関係ないけど、メロ、っていったら「今井」ではなく「ファビオ」をイメージしてしまう。