PRIDE 31 2.26とその他

PRIDE31が来週開催だが珍しく、対戦カードがすでに確定済み。
たしかDSEが「これからはカードも早めに確定させる」みたいなことを
以前言っていたがあまり改善の兆しが見られなかったので、
ここにきて約束が守られたってことかな。
しかしUFCと比べるとまだ遅いよなー。


とりあえず予想をしてみよう。


アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ vs. 田村潔司
これは予想もなにもない。
菊田のときと同じようなパンチでK.Oか


マウリシオ・ショーグン vs. マーク・コールマン
コールマンを押したいがショーグンの勢いに失速するのでは


セルゲイ・ハリトーノフ vs. アリスター・オーフレイム
これは今回の中で1,2を争う楽しみカード。
ひょっとしたらオーフレイムのギロチンが炸裂するのでは?
という期待がある。
しかしここでハリが負けたら、GPが面白くないのでハリのマウントKOを期待。


●高阪 剛 vs. マリオ・スペーヒー
巧みの対決。
高阪に期待したいがどーもまた流血しそうな予感が。


マーク・ハント vs.西島洋介
西島のパンチでK.Oできるのかがよくわからん。
西島が勝つとしたらひょっとしたら寝技ではないかと思ったりするけど
ハントはエイネモとも練習しているという情報もあるし。厳しいか。


ジョシュ・バーネット vs. 中村和裕
ジョシュはいくらなんでもこれで負けたらやばすぎる。
ただなんかぐだぐだな判定のにおいがする。


○クイントン・ランペイジ・ジャクソン vs. ユン・ドンシク
これやる必要あるのか。
DSEはユンをどうしたいんだ?


ユノラフ・エイネモ vs. ファブリシオ・ヴェウドゥム
これは悩む。
ただエイネモが久しぶりの試合ということもあるしなー。
打撃の差がでるのではということで。


○ペドロ・ヒーゾ vs. ローマン・ゼンツォフ
二人ともまた見れるとは思わなかった。
UFC王者を倒しているところを見せてほしい。

そういえば所がでるっていってたなー、と思ってたら
所負けてる!?
でもHERO'Sで負けてたらせっかくTBSが売り出そうとしてるところの負けは
痛いけどZSTならOKか?

Sherdog見てたら”Trouble after Kikuchi/Aoki fight. ”ってあったんで
みてみたら、なんかひと悶着あったみたいね。
http://blog.livedoor.jp/ban10tyo/archives/50379764.html
だれだ!?


あとどーでもいいがマンホーフとマンフーフどっちが正しいの?
vs.サイボーグ戦の動画をみたが、とにかくぶんぶんパンチを振り回してた。
ただ、結構反撃も食らって最後はへろへろだったので、最初こらえれば
大山もチャンスありでは? まだ試合決定ではないけど