修斗顛末と新しい風

前回”ひと悶着あったみたい”て書きましたが、その顛末がこれ↓
http://www.boutreview.com/data/news05/060221shooto-kid.html
前回書いた時点でKIDがやらかしたとは未確認情報であったのであえて
書かなかったんですがやっぱりそうでした。
HERO'Sとしては今後なにか対応をするのかな?
なんか逆にこの騒動を話題にして売りにしそうな気が。
KILLER BEE所属選手全員が修斗出場停止ということで菊地とか全員
HERO'Sを主戦場にすることになるのか。


でもこんなこともあったり。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060222-00000040-sph-spo
でも足あたっただけで出場停止になるのかな。
いったいどっちなんだ。

  • DEEPライト級王座決定戦

帯谷と雷暗がライト級王座決定戦で激突ということで、現王者三島は返上。
三島は怪我の為返上となるがDEEP側ともめてたって話も。
http://allabout.co.jp/sports/k1/closeup/CU20051231B/index.htm
結局空位となったライト級王者を新しい風、帯谷と久しぶりの登場、雷暗暴で争う。
帯谷はこれに勝ってPRIDEへ?
でもそうなったら同じ階級に五味がいるからなんか
シウバとショーグンの関係になりそうな。