長谷川 T.K.O勝ち

まさかウィラポンにK.O(正確にはT.K.O)で勝つとは。
序盤からいい形で攻めていたのでよかったがウィラポンの右のボディが再三
ヒットしていたので後半大丈夫か?と心配はしていたが。


6Rのラッシュでこれはもらったと思ったらウィラポンの7,8Rのラッシュで不安になったところで9Rの右のカウンター。


あんなきれいな形の右は日本人の世界戦ではなかなか見たことないな。
これでウィラポンは引退かな?辰吉も少し映ってたけど一つの時代が終わろうとしている。


あとエドウィン・バレロの連続1RK.Oがストップしたけどこれでへんなプレッシャーがなくていいんじゃないかなあ。


栗生もK.O勝利で年内にベルトを狙うっていってたけどついに来たってところ。
それにしてもあのトランクスはどうだろう?