いろいろ

[HERO'S]五輪 vs 非五輪

5.3の対戦カードと出場予定者が出てきました。
決定カードは


KID vs 宮田
秋山 vs 永田


五輪へ行った男と五輪へいけなかった男の戦いになりました。
正直KID、宮田は宮田をあと何試合かさせてからでもよかったんじゃない?
と思ったけど楽しみ。
総合のグランド技術と純粋なレスリングのグランドでは違うかもしれないが
レスリングでは宮田が上だろう(そもそもレスリング時代もKIDより上の階級だし)
あとは打撃だろうけど宮田が付き合うことはないと踏むが。
ものすごい速さで試合で展開すると思うが一方でグランドになっても膠着することも予想。


秋山、永田は読めん。体重で行けば秋山が上?

あとミドルの参加予定選手に門馬、シャオリン
門馬体重は落とせるの?シャオリンやっぱりHERO'Sか高速ブレイクのグランドがどこまで影響するのか?かといってPRIDEの-73だときつそうだしね。

[K-1]アジアGPではなくシルムデビューGP

案の定別の意味ですごい面子になっているアジアGPだがこれで確実に本選に進めるのだから
海外のトーナメントはなんなんだ?
それにしてもキム・ミンスをだす必要は?