改めて注目度がわかった

前回の日記で涼宮ハルヒについて少しだけ触れたのだが
そのキーワードによっていつもよりアクセスする人が3倍ぐらいになっていた。
(まあ普通でも20〜30ぐらいのアクセスだが)
こういうのを見るとやっぱり話題になっているんだなあということと、メインで
書いている格闘技より気まぐれに書いた日記のほうがアクセスがあるっていうことでいっぱい書いたから見る人も増えるとは限らんのだなあと実感。


で、今週は実は涼宮〜は見れなかった。かわりにブラック・ラグーンをみた。
普段はこの時間は寝ているのだが仕事が遅かったおかげで見れた。
結構おもしろかったな(一話を見ていなかったので話はよくわからんかったが)


原作は月刊サンデーGXでやってるらしいがRECといいおもしろそうなやつがあるなあ
今まで一回も見たことないけどちょっとよんでみようかな。

眠いので今日は短めに。