嵐の前の静けさか?

[PRIDE]ハント vs 高阪決定

この一週間で決まったのはこのカードのみ。
シウバも参戦なしのようだしGPが不安になってきた。
「一族の逆襲」とか大物参戦とかほのめかしているがこれはどうも何もなさそう。
奮発してRRS席を買ったが早まったか。。

[K-1]こっちのほうが絶対いいよ

K-1のオランダ大会、「イッツ・ショータイム」との連携しての大会だがこの大会のカードがいい。詳しくはこっちへ
http://www.boutreview.com/data/news05/060513k1wgp.html
イグナショフがでるが果たしてやる気あるモードかそれともデブナショフになっているか、
デッカーもでるし、フィクリもでる、シュルト vs ロイド、ボンヤスキー vs バンナもある
これはぜひ見たい。
そしてホーストのオランダ国内引退試合の相手はサップ。
完全に落ち目のサップだがあのときのサップの勢いはすごかったからなあ。。
しかしホーストとしては今のサップに負けるわけにはいかないだろう。


フジテレビがどうやら放送するようが果たしてどの試合を放送するのか。フィクリとかはやんないだろうね。

[K-1][MARS]なぜそんなに韓国でやるのだ

韓国でMARSを開催するようだ
http://www.boutreview.com/data/news05/060429mars.html
別に悪いわけではないが何でそんなに韓国をおすんだろう、どーも韓国の格闘技といえばどーもドタキャンでいままで何度も大会がぽしゃったイメージしかないんだよね。

[修斗]タイトルようやく

ペケーニョ vs カルバーリョでタイトルマッチ決定。
本当はメレンデスがよかったがまあいいか。
でもペケーニョが勝つような気がする

話題の男とタイトルマッチ

カナダの総合の大会TKOのタイトルマッチでホーミニック vs 日沖が決定。
ホーミニックといえば先のUFCでダナべた褒めのエドワーズを三角で勝っちゃった男。