忙しいのにアニメをよくみた

今週は仕事で帰ってきたのがいずれも遅かったはずだが今までで一番アニメをみた。
それだけ深夜にアニメが多いってことですよ。いや本当に

しっかり見てないから話がよくわからん。とりあえずニンジャ設定だけはかろうじて

先週みてないので一つとんでいるが 話の順番が前後している?
でもこのアニメなら初回のこともあるのでどうやってきてもおどろかないような。

たぶん一番今やっているやつで面白いかも、いやすべてのアニメを見ているわけではないので正確には自分が見た範囲でだが。
コミックで見てみたいな。

半分だけ視聴。ちゃんと見れば面白いと思うがこれは見ている自分が飯食っているときであんまり覚えていないだけ。

半分だけ視聴、だが一回目以来だが久しぶりにみた感想として、「あれ、こんな内容なの?」と思った。なんか学校舞台がなっていて周りは女ばかり。
しっかり続けてみておけということか。

なんかアニメ以外テレビをみていないようなきがする。