とりあえず動いたことは動いた

[PRIDE]桜庭独立

桜庭が高田道場から独立
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/headlines/20060430-00000005-spnavi_ot-spo.html
ってことでようやくって言うか今頃って言ったらいいのかな。
正直もっと早くやってほしかったが。
しかしこれ高田から離脱したのは桜庭だけじゃないってことが注目。
松井大二郎豊永稔も離脱で残っているのはユン、ナツラ。
ユン、ナツラこそ離脱すべきじゃないのか?

[K-1][HERO'S]相手は塾長です

曙×フライ、山本宜×WAKASHOYO決定ってことで
曙の相手は塾長でした。
まあこれは特に何も言わんがヤマヨシ、WAKASHOYOって。。
この試合はどういう意図なんだ?ヤマヨシを元気づける試合?それともただ単に相手がいなかっただけか?

[K-1]それでも出れないんだろうなあ。。

MARSでウスティノフがスワロンスキーにK.O勝ち
けんごを出すぐらいならトーナメント出せよ。

IFLともう一つの大会と猪木

前に少し触れていたIFLって大会が行われてパルバーがK.Oで勝ったようだ。
あとホールマンも勝った。
http://www.sherdog.com/fightfinder/fightfinder.asp?eventid=3652


で同じ日にRAZEって大会があってここでリンドランドがアースデールに勝利。


そしてIFLが猪木を"Global Ambassdor"ってやつに任命したらしい
http://www.sherdog.com/news/news.asp?n_id=4374
親善大使ってやつ?