三崎がメインだ

武士道ウェルターGP試合順決定。
http://www.prideofficial.com/free/result/event/1144391026.html
実力者ブス先生は2試合目、優勝候補筆頭、フィリオが3試合目ってこの順番はしょうがないのかな。


自分の中では結構意外だったのが三崎のメイン抜擢。
郷野を持ってくるかなとも思ってたんだけどまあ今回は特にこの人っていえるのは
いなかったのでこれでいいかな。
しかしカーン、ニンジャがセミだったのが一番驚いたかもしれない。


取り合えず勝利予想するとこんな感じ。


×オ・ウォンジン vs. ジェイソン・ブラック○
ウォンジンがよくわからんがブラックには勝って武士道で継続参戦してほしい。


×アマール・スロエフ vs. ムリーロ・ブスタマンチ
楽ではないと思うがここはブス先生を信じて


パウロ・フィリオ vs. ユン・ドンシク×
ユンも強くなっていると思うがここはフィリオがきっちり勝つだろ。
逆にユンが勝ったらめちゃめちゃおもしろいんだが。


長南亮 vs. ジョーイ・ヴィラセニョール×
ヴィラセニョールもKOTCの実績でDEEPに参戦する前は評判がよかったけどDEEPの試合
によるとあまりそこまで。。って感じかな。あとは長南が勝ってほしい自分の願望。


×瀧本誠 vs. ゲガール・ムサシ
これは予想が難しかったんだが瀧本があんまり初参戦から強くなったって印象が
ないんでこうなった。ただ自分としてはそれでも瀧本に期待してます。ブーイングを歓喜に変えてくれ。


×石田光洋 vs. マーカス・アウレリオ
シウバが桜庭に勝ったことによってより強くなった(と思っている)ようにアウレリオも
五味に勝ったことによって自信が得られたんじゃないのかなと思って、本音は石田。


川尻達也 vs. チャールズ・ベネット×
タックル→パウンドで終わり。あとはベネットが試合前に何かするか


桜井“マッハ”速人 vs. オラフ・アルフォンソ×
アルフォンソがよくわからんがここでマッハがこけるわけにはいかん。


郷野聡寛 vs. ヘクター・ロンバード×
自分の中ではロンバードの評価は高いが吉田の話によるとキューバの柔道選手はスタミナが
ないとのこと、でロンバードもそうらしい。
だから短期勝負ならロンバード、時間が掛かれば郷野。


デニス・カーン vs. ムリーロ・ニンジャ×
これも予想難しいニンジャが前回のフィリオ戦と同じだったらカーンだけど
この階級になじんだら..


三崎和雄 vs. フィル・バローニ×
筋肉マンの殴り合いに付き合わなければ勝てると思っているが。