ヘビーに新風を

PRIDEではヒョードルノゲイラのトップが磐石、それを脅かす存在であるミルコ、ハリトーノフ
こけてしまい、ハントはまだ未知数、ファブリシオもそこまでは..って感じ。
そんな中アルロフスキーがUFCとの契約が切れて現在フリーとのこと。
これはDSEとしては狙っているだろう、当然HERO'Sもねらっくるか?
ただHERO'Sになるといまヘビーで見たいのはアントニオ・シウバぐらいでそれ以外はちょっと。。
てことでやっぱりPRIDEへ行ってほしい。初戦はコールマンとか。。


もう一人気になる存在が無差別GPのオファーが出ていたが柔術の大会の為断ったといわれている
ホジャー・グレイシー
雑誌GONGによれば本人は総合への進出も視野に入れている(立ち読みだったので詳細は覚えていない)
らしいのでぜひPRIDEへ。
ただ現在グレイシー家はHERO'Sへいっているのでホジャー一人だけPRIDEってことはありえるのか?