マッハの話その2

昨日はよくわからなかったが徐々に詳細がでてきましたね。
一般紙(読売)でもでかでかと載っていたのでマッハは思わぬ形で名前が知れ渡って
しまったような。


反応をみるとおおむねマッハの取った行動(やりかえさなかった)ことに関して
好意的に見ているようだ(当たり前かもしれないが)。
ただ高谷がなんかブログで今回のことを書いていたようでその内容が物議を
かもしそうな感じだがはてさてどうなることやら。


自分としても最初聞いたときは「なんだよー」と思ったけど冷静に考えたら
マッハのとった行動が一番よかったんだよな。
でも正当防衛すらできないって大変だ。


とりあえず次の心配事としては武士道のマッハの煽りVがどうなるかだな。