聞き間違いではなかった。

シュルト vs ホンマン..ホンマンの勝ち。なんだどこがホンマンの
ポイントだったんだ?シュルトが後ろ向いたところか?それとも下がり気味だったことか?
ローでふらついていたと思っていたのはどうやら気のせいだったらしい。。。


セフォー vs カラエフはよかった。短い時間だったけど両者の持ち味がよく出た試合だったな。
アーツ vs 堀も久しぶりにアーツのハイでKOが見れてよかった。堀は伸びそうで伸びんなー。


で、トーナメントだけど...
ミンスが悪いわけではないと思うが少なくともこのトーナメントのレベルは...
藤本もあんなにローで弱っているとみえみえの相手がいるんだからもっとせめろよ。


あと気になったのはオープニングファイトのパク・ヨンス vs 力丈。
試合自体はよくわからんかったが、力丈の試合後のコメントが、
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/live/200606/03/a01.html

 ローで来るとは思わなかった。身長差はあったがパワー負けはしなかった。相撲時代150キロ、160キロの相手との稽古(けいこ)が活きていた。曙選手の胸も借りたこともある。相手がテコンドーの選手とあってローが来るとは思わなかった。完全な作戦ミスです。

そんなに以外だったのカヨ。。。
後はテレビ放送がPRIDEみたいになっていたが中途半端なだけにやめたほうがいいのでは?
そのうち家族が病気とか何とか..ってこれはMAXだな。