武士道と共に地上波は去りぬ

先日の日曜日、ウェルター級グランプリが行われたがさらに衝撃的?な内容が。
人気格闘技「PRIDE」放送中止
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060605-00000077-mai-soci


ついにこうなってしまったというべきかなんと言うか..
こうなるとスカパーしかないのか、TKの解説を地上波で堪能することはできないのか?
でもスカパーもフジが絡んでいるから放送自体無理か?
こりゃあ今年までPRIDEが持たずに無差別級も決勝まで出来ないぞ。
桜庭のHERO'S移籍に始まってついにPRIDEが終局へ向かうのか?


もしくは以前うわさのあった他局で放送するのかな?
フジが最高というわけではないが少なくともTBSに比べればずっとましなんで
それだったらスカパーでのみ放送をして再起を目指したほうがいいかな。