災い転じて...

フジの契約解除になってからまだ数日だがPRIDE関係の動きが活発に。

http://www.boutreview.com/data/news05/060826pride-bushido12.html
郷野が一転、瀧本に対してエールを。あれだけ試合前は飛ばしていたが
今回の変化は?郷野はもしはやツンデ..って違うな。

  • DEEPオフィシャルジムが道場開き

「あくまで一般会員向け」とはあるがやる気のあるやつは将来的にはPRIDE道場との連携を
していきたい、らしいがタイミングがタイミングなだけにその目指す先が
なくなるかもしれないから微妙だよな。
しかしインストラクターを見ると、

<インストラクター>
長南 亮、滑川康仁今成正和しなしさとこ、、ニコラス・ペタスほか

こ、これは豪華だ。長南がインストラクターってなんか自分の中ではイメージがしにくい。
で、入会金は、

一般=入会金¥20,000、月会費¥12,000
女性=入会金¥10,000、月会費¥10,000
大学生=入会金¥10,000、月会費¥10,000
中高生=入会金¥8,000、月会費¥8,000
ヨガ=入会金¥5,000、月会費¥5,000

たけー。

  • ファン公開会見開催

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/headlines/20060607-00000031-spnavi-spo.html
ファン公開会見、ならびに無差別GP対戦カード発表。
契約解除とは別だがこれをもっと前にやっておけば..
せっかくジェイソン・ブラックがきて、デニス・カーンが勢いに乗って、来年ごろにはホジャー参戦か?
ってところだから続けてほしいが。


とりあえず今の動きはこんなもんか。あとは公開会見を待つか。