なるか桜庭 vs BJペン

ライトヘビー級トーナメントの選手が発表された。


桜庭和志秋山成勲大山峻護ホドリゴ・グレイシーカーロス・ニュートン
メルヴィン・マンホーフ、ケスタティス・スミルノヴァス


桜庭の参戦が確定して秋山、ホドリゴ、マンホーフも予想通りの決定。
あとニュートンが参戦したのが結構驚いた。
そして残り一名がBJペンの予定ってペンが参戦したらこれはかなり面白そう。
ペンだったらだれと絡んでもいい試合が見れそうだ。


サク vs ペンがいきなりあるのかどうかだけどせっかくサクが参戦したから
いきなりペンとやるのはきついかもしれないから他のやつと、ってなると
大山とやる?てかなんで大山はここにいるんだ?


ただサク vs ペンがホイス vs ヒューズのような結果になりそうな
感じがしてそうなったらホイスん時よりショックがでかくなって立ち直れねぇよ。。


で忘れてたけどミドル級は須藤が参戦微妙。
まあ怪我してる状態ででられるよりは他のやつがでたほうがいいかな。
正直今回のミドル級はそれほどみたいと思わないが我ながら贅沢な嗜好になってしまったなあ。