パルヴァーも帰ってきた

どうやらパルヴァーがUFC復帰のようだ。
http://www.sherdog.com/news/news.asp?n_id=4821
UFCともめて出て行ってから勝ったり負けたりが多かったけど適性体重の-70Kgなら
本当の力が発揮できるかな?
あーでもこれで今成とは戦う機会はないんだなあ、でもKとUFCは有効関係にあるから
パルヴァー vs KIDとかある..かもしれない。

  • Cage Rage やっぱり便利屋さんか?

ペジパーノの相手がアイブルに
http://www.boutreview.com/data/news05/060701cagerage.html

  • 猪木はまだ何かやるのか?

「東京サーベルズ」なるチームを作ってIFLに参加するようだがいったい誰つれてくるんだ?
やっぱあの狂犬か?というかあいつぐらいしかいないのでは...
藤田はとっくに去ったし、Lyotoも離れたんだっけ?しかも中軽量級が必要のようだが。
それにしてもチーム名を聞くとシンを連想してしまうのだがそれにかけてたりはしないか。