UFC61!! リデル vs シウバ!!

イーブス・エドワーズまたも敗れる!
どうやら顔をカットによるドクターストップのようだが
ダナはエドワーズを押していたけど前回といい今回といいこの結果でライト級はどうなるんだろ。
パルヴァーが帰ってきても相手がいないんじゃないの?


フランク・ミアは勝ったみたい。とりあえずまた上を目指してがんばれ。


そして何でまた組んだのかわからんティト vs ケン・シャムロック
予想通りティトが勝利。まあそりゃそうだよな。


で、次が一番大事なんだが、ダナ・ホワイトがリデル vs シウバを発表!!!!
リデル vs ババルの試合の次の月で行われるとのこと。
何かあるとはちょっとうわさはあったがまさか本当に実現するとは。
SherdogのBBSもえらいことになっとります。
てかシウバはPRIDEは離脱なの?KとUFC、PRIDEとUFCの関係はどうなってるんだ?
シウバはPRIDEのTシャツを着ていたのでPRIDEとは切れていない?


で、すっかり話題をとられたけどシルビア vs オルロフスキーのラバーマッチ
判定でシルビアが勝利。
こっちもけっこう意外な感じがするがやっぱりリデル vs シウバのインパクトがすごすぎる..
UFCの勢いはとどまることを知らない。