GP カード決定!

以外に早く?無差別 GPのカードが決定。


ヴァンダレイ・シウバ vs ミルコ・クロコップ
アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ vs ジョシュ・バーネット


予想通りって言ったら予想通りかな、それぞれに一応因縁があるし。
シウバ vs ミルコが前回戦ったときは2002年だからあれから4年。
シウバはミドルのトップを維持し、ミルコはK-1の選手から総合格闘家へ。
前回の戦いではミルコが鬼のミドルを出してシウバの腹が真っ赤になっていたがそれでも
シウバがミルコを押していたのが印象に残っているな。
あの後、ミルコが総合をやるのを渋っていたって話しだけど果たして今回は..
シウバが勝てば会場のボルテージが最高潮になりそうだがミルコが負けるともうミルコは
頂点は...。てかシウバはリデルとやるんだよな?


ノゲイラ vs ジョシュはあのダイナマイトで「オマエハモウシンデイル」とジョシュが宣言してから
だからこっちも2002年の4年立ってようやく実現。
この間ノゲイラヒョードルに敗れるもそれ以外は勝利、一方ジョシュは新日でプロレスやってたり
して紆余曲折をへてようやくここまで来た。
最初ジョシュのことあんま好きじゃなかったけどここ最近の試合で一気にジョシュ贔屓になっちゃったんで
ぜひジョシュに勝ってほしい。