ウェルター級GP準々決勝の組合せ

ヘビーより先に大会が行われるのになかなか発表されませんでしたがようやく発表。


ダン・ヘンダーソン vs 三崎和雄
長南 亮 vs パウロ・フィリオ
郷野聡寛 vs ゲガール・ムサシ
デニス・カーン vs アマール・スロエフ


ダンヘン vs 三崎はえらく早くリマッチになったけどダンヘン
「前回の対戦で彼は私に対して礼を逸した行為をしてきたように思う」
っていうのは何だろう?
長南はフィリオと。きついことには変わりないけど目は大丈夫か?
郷野は倒せるほうのムサシと。外人選手の中では一番勝てやすい?選手だと思っているので
このムサシと日本人の誰を当てるのかを注目していたけどDSEは郷野を決勝に残したか?
カーン vs スロエフはジョーカーと思われるスロエフ相手に一気に優勝候補に上がってきた
カーンに真価が問われるか?


ワンマッチについては来週発表とのことだがライト級についてはオールスターといっているので
五味はでそう、後は相手かな。石田、川尻、そして青木の登場も..