一日たってからの感想

なんやかんやとあった昨日HERO'S、昨日書き忘れたことを含めてもう一度振り返ってみる。

  • サクについて

やっぱりサクのストップは遅かった、見方によってはアローナのときよりやばくなかったか?
で、これに関して前田日明激高
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20060806-00000019-spnavi_ot-spo.html
そりゃ怒るはな。
にしても

谷川氏は「僕がやったんじゃないですよ」と反論

これどうなよ。そりゃあ谷Pがレフェリーをしていたんじゃあないけどこの反論はないだろ。
他にも

桜庭選手がすごく難しいのは、今日みたいに亀になって防御するから人によっては止めてしまうんですね。レフェリーはすごい気を遣っているのですが、やられている時の止め方が非常に難しい選手なんです。ただ僕が見た時は、殴られて(意識が)とんでる感じはありました

なんだそりゃあああ。
スミルノヴァスは1R10分なのは知らなかったって言うし。。。

  • 金 vs 秋山について

結局ミスジャッジと認めちゃった.
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20060806-00000002-spnavi_ot-spo.html
でも秋山の判定勝ち、ってなんで?
もう一回やっても秋山が優位であることは間違いないだろうけどすっきりしない。

  • KIDの挨拶

これいるのか?
別にいらなかったんじゃあ。

ペケーニョぜんぜんタックルでテイクダウンとれなかったみたいだ。
それにしても朴の

修斗で石田(光洋)選手と。石田選手に勝ったら川尻(達也)選手が出てくると思うし、いずれは修斗で五味(隆典)選手と戦いたいです。でもあんな試合をしていたら何も言えないですけど。KIDさんからもお叱りを受けたばかりなので。

これだけPRIDEに上がっている選手をだすとは、しかしやるのは修斗でというところがいい。
あーホント実現しないかなー。五味はまず無理だろうから石田と...
あとペケーニョ

ブラジルで風邪になった。2Rでとても体調が悪いことに気付いた。

もっと早く気づけよ。

  • レフェリングについて

HERO'Sのうり?は高速なまでのレフェリーストップなのにサクのときだけPRIDEレフェリングに。
これじゃあ須藤 vs KID、高谷 vs ヤニ・ラックスはどうなるんだよ。
死人がでないことを祈る。