ちょっと詳しく感想。

昨日の武士道のちょっとだけくわしく感想を。

  • 武士道挑戦試合

引き分けがあるんだね。てかDEEPでの試合とこの挑戦試合で何が違うんだ?

  • 日沖 vs カラン

日沖は修斗どうすんだろう?

  • 70から-73でもきついと思うのに-65からはそう簡単に修斗とかけもちできないと思うんだが。

青木強すぎ、そしてそのロングスパッツは? SB?
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/photo/200608/26/a04/p07.html
でもまさかそこまで一方的に勝つとは...修斗現役王者は伊達じゃないね。

  • 帯谷 vs メレンデス

メレンデス強...-73でもできるんだな。

なんか他の試合で霞んでしまったような。
石田、川尻は次も武士道でやるんかな?修斗で試合もしてほしいが-73⇔-70をいったりきたりするのは
あんまよくない気がするし..
マッハはなんか今回の試合不満だったみたいだけど、きっちり勝つところはさすがだね。

美濃輪テーマ曲変えたのか?あれすきなんだけどな-
試合前「もしかしたら」って思ったけど問題なかった。
しかしバター・ビーンはいったい今までどんなやつと戦ってきたんだ?

カーン強い。てか強すぎ、もうカーン vs フィリオで準決勝やんないと日本人が決勝には残らんぞ。

  • 長南 vs フィリオ

フィリオ強い。てか(略)

  • 郷野 vs ケガール・ムサシ

思ったとおりの展開かな。

日本人でだれも勝てなかったダンヘンに勝ったんだから三崎は凄いね.
でもやっぱりダンヘンはスタミナないのか?

  • 五味 vs デビッド・バロン

五味こけなくてよかった。


全体通してみるとカーン、フィリオの強さがより際立ったのかな。
長南は今まで負けたのはダンヘン、バローニ、フィリオだから取りこぼしたって
感じはしないんだけどなんかトップ戦線からは完全に脱落しちゃったか?


でもDSEは本当に決勝に日本人残したいならカーン vs フィリオやんないと厳しいんじゃない?