9.4 有コロ

ちょっと遅れて感想を。


アンディ・サワー vs 小比類巻貴之×
コヒは前回のマサト戦で少し変わったかな?と思ったけど今回はサワーの
よさにかき消された感じ。
サワーはホントここぞというときのラッシュは流石。


アルバート・クラウス vs 佐藤嘉洋×
佐藤今までの試合で一番悪かった。(ブアカーオを除けば)


ヴァージル・カラコダ vs 前田宏行×
前田はいい意味で裏切ってくれた。
スリップと判定されたのもあれはダウンだったと思うし鈴木や大東と比べるのが失礼な感じだった。
でもカラタゴだからこそこの試合が出来たと思う。
これがコヒや佐藤だったらローで終わりそうだ
今後はやっぱりローへの対応になるだろうな。


ブアカーオ・ポー.プラムック vs 宍戸 大樹×
ブアカーオ強すぎ。


×須藤元気 vs イアン・シャファー
須藤は出る必要がなかったな。てか自分のやりたいことをやられたら駄目だよ。


安廣一哉 vs アンディ・オロゴン×
はっきり言ってここまでちゃんとした試合になるとは思わなかった。
これがまったく話題のないどっかの外人だったら「おいおいこんなやつ連れてくるなよ」になるんだけどね。


マイク・ザンビディス vs TATSUJI×
ザンビが勝ったけどTATSUJIもよかったよ。


全体的な感想としては佐藤が一番残念な結果だったな。
後はMAXの試合ではいつも明らかにダウンをスリップって判定されるのをいい加減なんとかしろ。