ジョシュサイコー

ジョシュのコメント
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/live/200609/10/a09.html

――最後にタップアウトした瞬間はどういう状況だったんですか?


あれはアクシデントでした。ミルコにレッグロックを掛けようとしたところ、ミルコがそれを止めようとして出した指が私の目の中に入ってしまったのです。それで何も見えなくなり、ミルコがどこにいるのか分からなくなってしまいました。そういう状況で頭をミルコに蹴られたくなかったのでタップアウトしてしまいました。でもあれは絶対に故意ではないことは分かっていたし、練習でも起こりうることなので仕方がなかったと思います

うわーめっちゃかっこいいーーー。
確かにそうだったかもしれないけどこうは言えんぞ。



これがノゲイラだったら文句たらたらだったかも(あくまでも想像)
それにしてもこれでミルコはヒョードルへの挑戦権を再び手に入れてわけだが...
果たして本当に大晦日やるのか?
どーもアメリカ大会でヒョードルが怪我を悪化させそうで気になるんだが。


それにしてもつくづく思うのはイ・テヒョン vs モラエスはいらんかったな。