答えは出たか?

HERO'Sダブルトーナメント、ライトヘビーは秋山成勲、ミドルはJ.Z.カルバン
とりあえず振り返ってみる。


秋山成勲 vs ケスタティス・スミルノヴァスは
秋山なんでこの試合は脱いだんだろ?最初っから打撃でいくつもりだったのかな?


宮田和幸はシャファーに完勝、良かった。来年もトーナメントなのかそれとも
普通のタイトルマッチで行くのかわかんないけど来年勝負させてやりたいな。
メルヴィン・マヌーフ vs 大山峻護は前と一緒じゃないか。


アントニオ・シウバ vs カイシノフ・ゲオルギーはゲオルギーが下手な打撃がまるわかり
で案の定パンチをカウンターでもらうし、金子賢 vs 所英男もまったく予想通りの展開で
やっぱり予想通りになるとつまんないな。


あとドン・フライの試合は最近見るたびに寂しくなるのはなぜだろう。
ミドル級はカルバンだけどハニ・ラヒーヤはあんな馬鹿正直なタックルはないだろ。
宇野薫 vs カルバンは延長あるのかな?と思ったけどそのまんまか。


全体的に振り返ると金子 vs 所の煽り方がひでぇ。所はそんな怒ってなかっただろ。つーか引っ張りすぎ。
前田もなんかわざと話題を振りまいてたみたいでなんかやだ。
あと「強いやつとやれ」と散々言われていた秋山がとりあえずマヌーフに勝ったから一応認められるか?
でも実はまだその実力を測りかねているのでもっと試合を見たいけど
HERO'Sにはあと誰がいる?ペンだと強すぎる気がするし。。。ニュートン
やるってのもありだがあんま秋山にとって美味しくないか?
本当は秋山褒めるべきなんだけど、どーもマヌーフの自滅っぽいとこもあるし
なんで秋山を素直に褒められないんだろ?


http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200610/09/c09.html

秋山選手とはぜひとも戦いたいです。以前オファーがあったらしいのですが、どういうわけか実現しなかったので。

なんで実現しなかったんだ?


関係ないがメンジヴァーが眼鏡をかけていると朝日昇に見えた。それとサクの解説はいつも
はっきり聞き取りにくいが今回、さらに変だったような気がするが。


試合そのものは今回良かったと思う。