比較対象

秋山の優勝で終わったライトヘビートーナメント。
でもマンヌーフを倒したことで認められる存在になったと思うがそれでも
「マンヌーフが寝技ヘタ杉」って意見があったりギを脱ぐ、脱がないで
またもめたりでなかなか評価が一定しないように思える。


今後はだれと戦うんだ?
とりあえず可能性があるヤツは

適正体重は-77以下だろうから-85ではきついからもしかしたらってあるか?

本来戦う予定だったし秋山が指名したから大晦日にでも実現するかもしれないけど
正直今の桜庭だと秋山が勝つ可能性が高いと予想。てか桜庭には大晦日でないでほしい。


同じ柔道系(実現可能性無視)

  • カズ中村

一階級違うので無理やりだけどいい試合しそうな。ただそれでも中村が塩で勝ちそうだが

  • 吉田英彦

さらに階級が違うので無理だろうけどギを両者着た試合を見てみたい。
でも試合になったら両方とも脱ぎそうだが

  • 瀧本

同じ階級だが打撃に差が。秋山勝つかな?

これも同じ階級。ただロンバートはスタミナないからなあ。。。


こうやってみると秋山が負けるだろって選手はいないかな。
そう考えるとすごいか。なんか長くなってきたから次はことしのPRIDE武士道
のトーナメントに出たやつとかと比べてみよう(実際は-84と-85なので少し体重は違うが)