比較対象その2

昨日の続き、今度は秋山と武士道の選手との対戦。

この二人にはやっぱりきついか?てか勝てる選手を探すほうがきついか。

グラバカ勢でもやっぱりギは脱ぐか。
郷野とやったらやっぱりライツ・アウトされそうだ。

ダンヘンはスタミナの問題があるから長引けばいけるか?
スロエフはなんかしょっぱい試合になりそうな

倒せるほうのムサシはムサシのほうが有利かな。
ニンジャにも分が悪そう。

  • 長南亮
  • ジョーイ・ヴィラセニョール

長南は結構簡単にテイクダウンされるし、打撃もガードが甘いから
秋山が勝つかもしれん。
ヴィラセニョールとやったらこれも塩の予感が。

バローニは寝技からっきしだから倒せたら十分勝てるチャンスはあるか
ミノワは..よくわからん。


やっぱりこうして見てもまったく相手にならんというイメージはないかな。
ただこの階級まだいっぱいいるからなあ、近藤もいるし。
結局想像だけではわからん。この挙げた選手のうちだれかとやってくれ。桜庭はなしで。