あまり動きなしなんで

特に大きく格闘技で動きなしだったんであまり書くことがない。(合気道の達人とかある意味話題はあったがとりあえずパス)
だから今日は『ゴング格闘技』1月号で興味深かったことをつれづれと。

「苦悩する王者」


これ読んで五味はまだまだイケイケだったときの頃にはなってないなあと思った。
それにしてもアウレリオとの調印式で”ちょっと勝てないな”と思ったりかなり追い込まれていたのかなあ
と思ったり。

「12・31『男祭り』は2006年のオールスター戦になる!」
どうやら武士道はなくなる(ナンバーシリーズと統合)になるらしい。
せっかくノって来たのになあ。武士道があるから見られる試合もあるし(アマゾン vs トムソンとか普通の
ナンバーシリーズだったらやんないだろうし)もったいないと思うが。


あとミルコの対戦相手は”ビッグインパクト”らしいが..これで本当にボビーだったらどうすんのよ

PRIDE(煽り映像)のためにフジテレビを辞めた男


お前男だ。


あと知らなかったんだが格闘漫画「軍鶏」が実写映画になるらしいが空手家、菅原直人の役を
マサトがやるらしい。
マサトより数見がやったほうがいいんじゃあ..(でも数見だと大きすぎるか)

軍鶏(25) (イブニングKC)

軍鶏(25) (イブニングKC)

それと柔道の小齊武志がなくなったらしい。
"ヒョードルを倒した男"として知られた柔道家だったが。。合掌