魔裟斗ボクシング元ボクシング王者と対戦

魔裟斗 vs チェ・ヨンス決定。


怪しいマイナーなボクシング団体を世界王者としてだいだい的に売り出してきたが
実績だけなら今回は一番上だが。。。


http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/headlines/20061207-00000034-spnavi-spo.html
7度防衛はすごいがいくらなんでも「韓国伝説のボクシング世界王者」はいいすぎでは..
それにしても

チェ・ヨンスが得意のパンチではなく「蹴りで3ラウンド以内に倒す」と予告したのを隣で聞いた魔裟斗は、思わず「プッ」と吹き出し苦笑い。
 「オレを蹴りで倒すって!? キックだけでオレを倒したら賞金出しますよ。いくらでも出します」

魔裟斗正直すぎ。


そして今回から5時間半を超えるテレビ放送に。
また過去のダイジェストがいっぱい見られるなあ...