ジョシュ vs ノゲ リマッチへ

ジョシュ・バーネット vs アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ男祭りで再戦へ
http://www.sherdog.com/news/articles.asp?n_id=6367


まだPRIDEのHPにはでてないけど決定?でいいのかな。
正直、ジョシュには今回でないでほしかったんだけどね。
だって、
http://www.prideofficial.com/free/news/details.php?id=1164105370

次に対戦相手に挙がったのはジョシュ。ジョシュは今年すでに6試合を闘っていて、一時期のミルコを思い出させます。ハードな相手にハードなスケジュールで試合をこなした2006年でした。しかしそのために体のメンテナンスができていない部分がある。ジョシュも万全な状態で試合をしたい、私たちも万全の状態で試合を組みたいということで、今回のヒョードル戦は回避しました。

って言ってたじゃねーか。
ノゲはイージーな相手なのかよ。