やっぱりぬるぬる

秋山は反則行為で失格、公式記録はノーコンテスト
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/column/200701/at00011997.html


この対応はかなり驚き、絶対うやむやで終わると思ったから。
これで秋山、K-1はちょっと見直した...と思ってたが、

──控室で塗っているときに、周囲にやめた方がいいという人はいなかったのか?

秋山 山田トレーナーはセミに出る鈴木悟選手のところに行っていた。それで、周りにはプロの人間がほとんどいなかった。幼なじみとか友だちとか、寄せ集めの草野球チームのような感じで頑張ってきて、それを自信にしていたが、塗っていたときにそういう言葉をかける人間は正直、いなかった。

清原がやめた方がいいとは言わないだろうしね。
しかし、「多汗症」って言ったのに「乾燥肌」ってのはよくわからん。
多汗症でも乾燥肌とは別物ってことか?


でも今回の滑る件については秋山 vs 桜庭だったからこれだけ反響があって確認まで
持っていったと思うが、これが桜庭じゃなかったら...はたして今回の失格の処分は下ったか?


今回の件はストップのタイミングのところは特に問題なし、と判断されたみたいだけど
こっちも重要だったんだが。