これで終わり?

秋山に無期限出場停止の追加処分が決定
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/column/200701/at00012028.html


"無期限"ってところがポイントだな。
なんとなくだけど今年の大晦日で復帰しそうな気がする..


とにかく今回男を上げたのは菊田だな。
http://blog.livedoor.jp/kikuta_sanae/archives/51027771.html

桜庭さんともう一回リングの上で笑って会いたいという発言を聞いて全くこの件を理解してないと残念に思った。桜庭さんがどういう気持ちでリングに上がってどういう気持ちでリングを去ったのか、経験者の自分には痛いほど良く分かる。
練習して練習して緊張して緊張して、ずっといろんなものを我慢して望んだ試合で相手は悪気もなく反則。そしてまたやりたいと言う。

こう言われて本人はどう思うと思っているのか。一試合の重み。この切なさはやられた者にしか分からないのかな・・。

桜庭さんとやりたい格闘家は山ほどいる。みんな順番を待っている。そんな中での今回のことをもっと真剣に考えてほしかった。この話はこれで終わりにしたい。菊田

その菊田、
http://www.prideofficial.com/free/news/details.php?id=1168939637
このインタビューが去年の11/26ということだが件のヌルヌルのことも...
DSEは何が言いたい..


そして前田日明..なぜ何も言わない。