ゴン格3月号

GONG (ゴング) 格闘技 2007年 03月号 [雑誌]

GONG (ゴング) 格闘技 2007年 03月号 [雑誌]

ようやく今日買ってきて読んだ。
こりゃあ秋山ダメだな、っていうのが感想かな。
和田さんと黒船の山田トレーナーの記事読む限り秋山ことの重大さを認識してない感じだし。
梅木氏も微妙な感じだったが。あとは谷川氏の、

秋山君はまず、深く反省しないとダメ。でも、試合で見えたのはサクちゃんの「凄さ」だよぉ!

なんか力抜ける。


あとはミルコの記事では今年の夏にでもタイトルをとるって言ってるけど、今までの
ミルコからすると大事なところでつまずきそうな気がするが...
また、その中でPRIDEとUFCではグローブがUFCのほうが薄いらしい。
やっぱ派手なKOを多く出す為なんだろうか。


しかし、美輪明宏のサイン色紙をプレゼントとは格闘技雑誌としてはいいんか?