コヒ..

佐藤嘉洋優勝。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/live/200702/05/index.html


結果から見れば佐藤優勝で順当と見れるがやっぱり、小比類巻...アンディにやられるとは。。。


http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/live/200702/05/a05.html

――延長ラウンドに突入されてから記憶がないのですか?

アンディ 延長あったんですか? まったく覚えてないです。

――どこまで覚えていますか?

アンディ 入場前に裏で動物と遊んでいるときまでです。

ボビー こいつはアフリカ生まれのアフリカ育ちなんで、自然の中にいたほうが心が落ち着くと思って(動物と触れ合う場を)作りました。

なんだこのコントは。。。
コヒも骨折していたらしいがそれでもアンディに勝てると思ったのか、つーか
3試合は無理だろ。


あとはアルバート・クラウスムラット・ディレッキーに負けたことか。
でもまったく説得力はないが今回のクラウスの体がどーもしまりがなかった気がする。


それと安廣一哉の紹介、いい加減に”KIDを追い詰めた男”をやめろよ。