こっちも三大タイトルマッチ

青木真也が防衛、中蔵隆志田村彰敏が新王者に。
http://gbring.com/sokuho/result/result2007_02/0217_shooto.htm


青木 vs 菊地の結果が2-1のスプリットだったので「75Kgの影響があったのか?」
と思ったが上記の試合レポート読む限り、青木の圧勝のような気はするが...
しかし立ったままでラバーガードをしかけるとは恐ろしい男だ。


阿部裕幸ペケーニョ戦と同じノンタイトルでもう少しで再現できそうだったみたい。
結局この試合のみKOで後全部、判定だったけど実力伯仲の試合が多かったようで
よかったんではないかと、記事のみで判断してみる。


そしてついにカリスマ、ルミナが
http://gbring.com/sokuho/news/2007_02/0217_shooto.htm


アウグスト・フロタという選手らしいけどさっぱり相手がわからん.
Sherdogで検索したらたぶんこいつ
http://www.sherdog.com/fightfinder/fightfinder.asp?FighterID=7316
6勝2敗か...微妙だ。