NSACって何?

ケビン・ランデルマンが前回のアメリカ大会でドーピング検査で偽のサンプル
提出?してそれに対する処罰みたい。
http://www.sherdog.com/news/news.asp?n_id=6780


NSACって組織?なんかよくわからんが同じく前回のUFCでドーピング検査でひっかかったチアゴ・アウベスは
8ヶ月の出場停止?らしい(英語なんで自信なし)


そんでギルバート・アイブルもライセンス停止らしい。
なんで?と思ったら試合で審判に対して暴行を働いたことによる措置ってことで
そのときのシーンが例によってYou tubeにあったが..もろ殴ってた。。。(Gilbert Yvelで検索すればすぐでてきた)
(ただ審判もなんかぐだぐだではっきりしないことやってたんでフラストレーションはたまるかもしれないが
それでもやっぱり殴るのはいかんよ)


で、さらに情報に疎いことにどうやらPRIDE33でアイブルがハリトーノフと戦うという
うわさがあったそうなMMA Weeklyのうわさだから信憑性が高いのか低いのかはわからんが。
確かにDSEは「全カード決定」とは言ってなかったような気はするが。


うわさがらみでもう一ついうとヒクソンUFCで一試合契約したとかなんとか出ていた。
昨年、弟のホイスがヒューズにやられたことによるリベンジとかなんとか。
かなりうそ臭いんだが。まあうわさなんてこんなもんか。