三崎、五味、シウバ、敗れる。

さらにホジェリオまで...
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/live/200702/25/index.html


正直言って三崎はフランク・トリッグに大丈夫かなーというのがあったんで
今回の敗戦も結構納得している。
さらに言えば五味もニック・ディアスに負けたのもアウレリオに負けたときよりも
あんまり衝撃は受けてはいない。
それでもここでつまずいていたらUFCとかサンピエールとかそれこそ無理だろ。
ただ五味の動きが良くなかったみたい。
明らかな格下だったらまだ大丈夫だったんだろうけど流石にディアスだときつかったか。


ただ、ホジェリオ、シウバが負けたのはかなり驚き。
ホジェリオは秒殺なんで次やったらわからんがソクジュはこれで自信をつけて
さらに強くなるってことも考えられるしね。
シウバはなあ..やっぱダンヘンも地元で気合はいってたんだろうね。
公開練習シウバしなかったってあったけどその辺関係あるのか?
シウバに勝ったダンヘンダンヘンに勝った三崎、三崎に勝ったトリッグ、もしくは
ダンヘンに勝ったホジェリオ、ホジェリオに勝ったソクジュ...
もうよくわからんなってきた。
ハリトーノフも完全復調はまださきのようだし、ショーグンも少し不安。
マッハは良かった。


しかし今回の大会は判定が一試合だけとはいええらくサクサク進んでいたな。