パンの名前ではなくボードッグ、PRIDEの名が

一週間ぶりに書くから新鮮さにかけるが一応買いとこ。
http://www.pancrase.co.jp/data/result/2007/0228.html


北岡悟が判定勝ちでPRIDEライト級GPへ出陣表明。
http://www.pancrase.co.jp/tourarchive/2007/0228/itv2/kitaoka.html

まあ、一番思うのは、パンクラスと名のつく選手は、あのリングで三年間勝っていないんですよ。実に三年間。近藤さんがマリオ・スペーヒーに1勝しただけで、あとは全敗なんですよ。
僕はだから、パンクラスNo.1の選手として、そこに行って勝負したい、星を取り戻したい。

うーむ、そうかそんなに勝ってなかったのか。。。
近藤は衝撃の膝蹴り流血KO勝ちしてから一勝もしてないし(ダンヘン、中村とか微妙な判定はあったが)
高橋も一勝もしてないし。。
郷野はパンクラスからPRIDEへ来たけどもともと外様だしね。


ウマハノフ・アルトゥールは少し幻想がとれたかな?
ただ、まだ発展途上ではあるだろうけど。
ケージフォースもライト級トーナメントでるけど
http://www.pancrase.co.jp/tourarchive/2007/0228/itv2/umahanov.html

強いパンチを撃ちすぎて、今も診断してもらったら(拳が)1Rで折れているかもしれないので、しとめることができなかったです。

大丈夫か?


それにしてもパンクラスの試合なのにボードッグ、PRIDE、ケージフォースと他団体の
名前のほうが前にでてるような気もせんが。