HERO'S感想

ヨッチャンがマヌーフにやられて少しへこんで、そのマヌーフが足になんか塗ってて。。
桜庭が完勝と出ていたけど昔だったらあんなにボコボコ食らわなかっただろうしー。
あとは山本宜久が10年のキャリアが9秒で砕け散ったのが一番衝撃だったのかも
一番悲しいシーンだったなあ。。
柴田勝頼は時間が短いからよくわからんかったから次かな判断するのは。


ノルキヤは残念でした。シルビアにはアレでは無理ですな(まあ分りきったことだが)


宮田和幸がかなり良くなってた。もう一度KIDとやることは限りなく
可能性は低いが見てみたいなー。
あとはついに出てきたシャオリン
なんかシャオリンの試合と他の試合で空気が違うようだった。。
シャオリンHERO'Sでいいのか。。


あとは平日開催だったけど客は入ったのか?映像見るとどーも少なかったようだけど。。
あと秋山が早くて7月には復帰するとかなんとか。。本気か?