タッキー復活

http://www.boutreview.com/data/news05/070408pride34.html

ようやくPRIDE34カード一部決定


青木真也 vs ブライアン・ローアンホー
瀧本誠 vs ゼルグ・“弁慶”・ガレシック
ヒカルド・アローナ vs ソクジュ


青木はここも1R秒殺するか寝技を思う存分観客に見せてほしいな
正直瀧本がまた出るとはおもわなんだ。「金メダルの栄光の貯金は無い」って榊原氏が
言ってるがやっぱり金メダルの価値はあると思うしDEEPにまわすのは惜しいのか?
相手はついに?でてきた"弁慶"ゼルグ。正直ネットで名前とキャリアぐらいしか知らなかったんだが
いつも話題になっていた選手ではあるよね。

「インターネット上でコアなファンから『PRIDEが獲得して欲しい』との声があり、我々も出て欲しいと呼びかけていた。UFCやボードッグからも呼びかけがあったが、世界最高峰のリングに立ちたいという彼の思いがあった」


てことは一応ネットの意見も反映されるのか?
で、ソクジュはアローナと。これでソクジュが勝ったらそのままタイトルマッチの挑戦者に
選ばれてもおかしくないぐらいだが多分ダメだろーな。。。


あと4/28ラスベガスが延期と。まーそんないっぱい大会やるとカードが厳しくなるだろうが
やっぱり向こうの代表と揉めてんの?