想定内?

PRIDEとUFCが夢の激突!MMAワールドシリーズ実現に向けていよいよ始動!!
http://www.prideofficial.com/free/news/details.php?id=1174976156


UFCオーナーのロレンゾ・フェティータ氏がPRIDEの全権掌握
・PRIDEは新会社「PRIDE FC WORLD WIDE」が運営
・榊原代表は辞任、格闘技業界から離れる
ジェフ・モンソン vs 藤田和之が決定
ダナ・ホワイト社長も緊急来日
・PRIDE.34にヴァンダレイ・シウバドン・フライが参戦
エド・フィッシュマンからオファーは一度もなかった
エリートXCからは断った


とりあえずはこんなところか?
まあ一応提携、ってことででてるけど、まあUFCがPRIDEを握ったってところか。
UFC vs PRIDEとはあるがモンソン vs 藤田だがこれ以降PRIDE vs UFCがあるかどうか。。


五味 vs JSP(ディアスに負けたからこのカードは微妙だが)
シウバ vs リデル(これもシウバが..)
ノゲイラ vs アルロスキー(これはありか?)


こんなカードができるかどうか。
しかし、いつのまにかドン・フライがいるんだが。。なぜ?
でもリングと金網、肘あり、なしとかどうするんだろう。


あとはPRIDEでしかやらんようなカード、ミノワ vs バタービーンみたいな
カードはなくなるんだろうか?こんなカードがなくなればそれはそれでいいが
実際一番盛り上がってるのがこういうカードだし。。
まあ、そのあたりはHERO'Sが補ってくれるか?