その後

PRIDEの今後について榊原氏のインタビュー
http://www.prideofficial.com/free/news/details.php?id=1174976386


――DSEは資本金2億円ということでしたが、PRIDE FC WORLDWIDEではどのくらいの資本金になるのでしょうか?
「まだこれからですね。会社設立が4月に行われると思いますし、資本力から言うと何千億円という個人資産を持っているロレンゾ兄弟ですから、お金で窮屈な思いをすることはないでしょう。DSEの話で言うと、銀行からお金を借りて金利を払わなければいけないという状況だったんですが、彼らの場合は自分の資産や持っているお金で、どれだけでも突っ込めるわけですから。もちろん当然のことですが、ある程度の収入と支出のバランスを取って(PRIDEを)作っていくことにはなると思います」


うーん、お金って言葉は数年前の話だったらPRIDE > UFCだったような気がするがいつのまにか
これが逆転して、差が思いっきり開いたのか。


――高田統括本部長はどうなるのでしょう?
「PRIDE統括本部長として新会社に再就職されるでしょう(笑)。PRIDE FC WORLDWIDEでPRIDEの統括本部長として、変わらずPRIDEでやっていってもらえると思います」


再就職するようです。