ああ..北岡..

「PRIDEライト級グランプリ2007 開幕戦」日程延期のお知らせ
http://www.prideofficial.com/free/news/details.php?id=1176533847

現在、株式会社ドリームステージエンターテインメントより、新会社 PRIDE FC Worldwideへの「PRIDE」に関する移管業務を進めておりますが、新オーナー、ロレンゾ・フェティータ氏からは「移管業務を進めつつ、5月20日の大会を準備するには1ヶ月しかなく、私どもの最初のPRIDEの大会としてファンの皆様にご提供するに相応しい内容にするためには、十分な制作及びプロモーションの時間がありません」との見解が届いております。つきましては、初の大会として最高のスタートを切るために、大会の延期を決断するに至りました

ほんとに延期だけで済むのか?


つーか、ここに時間を合わせてきたやつは大変だぞ。